12月1日 2年目に入りました。

今日は曇っています。
かなり寒くなって来ました。風も強く冬感が出て来ました。

今日から2年目に入りました。
より良いレッスンが出来るよう努めないといけませんね。

1年やって来て、今までやって来た以上に新たな発見がありました。
完全な個人でのレッスンになると、考える時間や生徒さんと向き合う時間が増えるので、考え方も変わって来ます。

ただ自分だけの考え方になってしまうのも怖いので、まだまだ勉強や情報収集は必要です。

関連記事

  1. 9月22日 金谷選手

  2. 1月14日 ソニーオープン

  3. 5月4日 複数優勝

  4. 8月2日 親コーチ

  5. 6月4日 怪我から

  6. 8月27日 好調を維持できるか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。