10月28日 ラウンドレッスン

今日は快晴で暖かい日でした。
ここ1週間はずっと天気が良いです。

ラウンドレッスンに行って来ました。
天気も良く最高にラウンドし易かったです。

結果としては少しずつですが上達はしています。ただ練習場の様に体は動かないものです。
私としてはスイングに体重移動を入れて打つ事を推奨していますが、コースだとその場で回転してしまいスライス系になってしまうのが目にとまりました。

ただ芝を打つ感覚がコースに行かないと出来ないので、もっと思い切って芝を打って欲しいです。

関連記事

  1. 1月11日 海外挑戦

  2. 11月21日 違いが分からない

  3. 12月2日 インドアでスイングを

  4. 9月6日 ゴルフを楽しむ

  5. 10月17日 イボミ選手

  6. 4月16日 次に向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。