移動日

今日は昨日までいたジョージア州から次の会場となるフロリダ州のパナマシティに向かう途中まで来ました。オカラという町で泊まってますがここに来る途中でいろいろ観光しました。

世界ゴルフミュージアムで、世界ゴルフ殿堂入りしたプレーヤーの写真などいろいろ観れるみたいです。中には入りませんでした。意外と高かったので。

デイトナビーチです。有名らしです。3月でも海に入って泳いでいましたが、波が高くて危ない感じでした。

本日泊まるモーテルです。かなり綺麗でビックリしました。当たりです。田舎のモーテルは大体ボロいので。

近くのスーパーです。フロリダ州には何店舗かあるみたいです。ウォルマートより遥かに綺麗で良いスーパーです。鮮魚もあって驚きました。珍しいです。

関連記事

  1. 6日目 小休止

  2. 予選会場入り

  3. ロックダウンの街

  4. 東北チャンピオンとマッチ

  5. ロシア編 1

  6. 指定練習日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。