アメリカに出発

3月12日金曜日に成田空港をダラスフォートワース国際空港に向けて出発しました。

朝のカウンターの写真ですがさすがに人は少ないです。

出発ロビーに来てビックリです。ものすごい人が多いです。多分乗り継ぎの人で

全員フィリピンの方でした。

乗り継ぎでアメリカに行くみたいです。

日本人も数名10名程 アメリカ人も5人程居ました。

関連記事

  1. 出発前夜動画を公開

  2. アラバマ州モビールにて

  3. ロシア編 最終話

  4. ダラス フォートワース 最終日

  5. 石塚プロx座馬プロ対談 #2を公開

  6. 課題練習

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。