3月14日 練習とコース

今日は暖かく天気の良い日でした。

ラウンドに行きました。
暖かい日のラウンドは久しぶりでした。

練習とコースで同じスイングする事は難しいです。
感覚的には同じでもスイングの形は全く違ったりします。

練習だと一度も見たことが無い様な動きでボールを打ってしまいます。
ラウンドにおける集中点が違っている気がします。

スイングよりも結果に集中している様に見えてしまいます。

スイングに集中できると良いですね。

関連記事

  1. 6月9日 選手権

  2. 2月23日 データと取り組み

  3. 2月16日 ペナルティー

  4. 8月27日 好調を維持できるか

  5. ゴルフ上達編 3

  6. 6月14日 交互に打つ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。