アメリカに出発

3月12日金曜日に成田空港をダラスフォートワース国際空港に向けて出発しました。

朝のカウンターの写真ですがさすがに人は少ないです。

出発ロビーに来てビックリです。ものすごい人が多いです。多分乗り継ぎの人で

全員フィリピンの方でした。

乗り継ぎでアメリカに行くみたいです。

日本人も数名10名程 アメリカ人も5人程居ました。

関連記事

  1. 試合前日 練習ラウンド中止

  2. 障害者オープンゴルフ選手   練習ラウンド

  3. ロシア編 1

  4. 石塚プロx座馬プロ対談 #4を公開

  5. アメリカ渡航に向けてのPCR検査

  6. 座馬ゴルフホームページ始動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。