日本障害者オープンゴルフ 選手権 最終日

2020年度 第25回障害者オープンゴルフが終了しました。

最終日はやっと晴れました。ずっと雨で寒い中でしたが、晴れてくれて良かったです。

吉田さんの初優勝で幕を閉じました。

中部の伊藤さんが3位に入りました。2位は関東の小林さんでした。

優勝スコアは76 79の155です。このスコアは凄いことです。

とても楽しい1週間でした。

関連記事

  1. キングマンのホテル

  2. 障害者ゴルフ東北大会

  3. 食事会に招待されました

  4. 6月7日 今日から始めます

  5. 移動日

  6. ロシア編 1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。