ロシア編 14

赤に広場を観光した後、ディナーです。

モスクワで人気の店に連れて行ってもらいました。今は人がいないので予約も取りやすいみたいです。

店名はドクター ジバゴ です。

いろいろ食べたのですが、話に夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れてました。

とても雰囲気がよく、おいしかったです。

食事をしていたら、男性が話しかけてきました。どこから来たと。
日本と答えたら、日本は私の友人だ、お酒を奢らしてほしいと言って、他に男性を呼んで「フレンドに乾杯」と行ってウォッカを奢ってくれました。よくわかりませんが、Iさんがロシアには親日家がいて、富裕層には多いみたいと言ってました。

会計でびっくりしたのが、ものすごく安く感じました。

キャビア、いくら、サラダ、魚に肉料理、ボルシチ、パン、お米料理、ビールやワインを飲んで、勘違いじゃなければ、1人5000円ぐらいでした。

食事を終え、ホテルに帰りました。

モスクワ観光最高です。

次回に続く。

関連記事

  1. ルート66

  2. 深刻化するコロナ問題

  3. 練習場を探して

  4. ロシア編 1

  5. 弁護士事務所に行きました

  6. 障害者ゴルフ定例会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。